064234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月21日
XML
カテゴリ:姉さん。


新人戦前だからか・・・
姉さんの部活でお達しが発令されました。
【年内までに体脂肪を新規定の数値に下げる事】と。

姉さんの部活には、食事の内容などに、細かい規則があります。
これが結構厳しくて、毎日のお弁当作りが大変なんですが。。。

食べる量を減らさず体脂肪を落とす。
かなーり難しい課題ですが、早速ココからの出発という事で。


コチラを購入↓




毎日ゴハンをどかん!と食べなきゃなので、コレを頼る事に。


って、この先年末年始。
おいしいモノがたくさん出て来る季節なのに・・・
姉さんは食べれないってことですね。(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月21日 13時52分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[姉さん。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.