064249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月19日
XML
カテゴリ:その他・色々と。


突然に登場!(・∀・)


残っていたんですねーココ。
と、自分が残していたのですが(笑)




その昔は、習い事のレッスン日記が中心だったのかな。
学校の事とか、騒がしい毎日の事とか?
ちょっと読み返しただけでもなつかしーです。



現在のP家の娘達の近況を。
姉さんは高1になりました。

希望してた高校に入学できた☆
【体育科】で毎日体育三昧です。姉さんの脳内が筋肉化されつつある今日この頃。
部活で学校へ入ったようなモンなので、休みなしの部活三昧です。

身長は170を越え、入学してすぐに5キロほど体重が減り
腹筋は見事に割れてます。
女子校なのに色気は全くなく・・・
ゴツイです。高校生になってとにかくゴツくなりました。

入学してからの休みの数は、片手・・・程度。( ̄◇ ̄;)
試験休みなんてございません。
そう、試験中も部活ですー
なので姉さんの高校入学と同時に、毎日のお弁当作りがスタート。
とても女子が持って行くお弁当とは思えないドカ弁を、毎朝作っておりまする。


下の子ちゃんは中学生になりました☆

どうしても下の子って、いつまで経ってもチビ扱いしてしまいますが・・・
身長はPさんを抜いてしまいました。(・・;)
P家で一番チビなのは、自分だという事実。
ココ最近ずっと「足が痛い。身体がしんしんする。」と言うので
まだ伸びるんでしょうね。(もういいと思うんだけど)

下の子ちゃんも姉さんと同じ競技の道へ。
チームメイトにも恵まれ、充実したジュニア時代を送りました。
結構いい所・・・に行ったよ?(笑)
中学生になっても競技は継続。勉強より部活な毎日です。
あぁ、姉さんより洒落っ気はあるある。
女子力は下の子の方があるかもね。


またこれからポチポチ書いて行きます。
どぞよろしくです。(^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月19日 09時19分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他・色々と。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.