102313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分のお城を築くまで。

自分のお城を築くまで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴあんせ

ぴあんせ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 桜木香@ Re:新年のご挨拶(01/05) ぴあんせさん、ご無沙汰です。 私も腰を…
 豊栄さん@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久し振りです!私の方も冬眠中です。ブ…
 いかこ♪@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久しぶり~そして、 明けましておめで…
 Qoo0615@ Re:新年のご挨拶(01/05) あけましておめでとうございま~す*。(*´Д…
 ぴあんせ@ celebmomoさん へ 長いことご無沙汰していまして、本当にご…
2007/02/09
XML


 私が2年前からハマっているもの。
   それは 『マンゴー』 きらきら
ドライフルーツのマンゴーに夢中になり、それからというもの
マンゴーとつくものには目がない。ぶた

 だからこれを知った時にはいち早く試してみちゃった。
 『マンゴーのスパークリングワイン』 
 もともとスパークリングワインが大好きなので、
それのマンゴーと言ったら飲むしかない。

 値段もチープなのが嬉しいしピンクハート
IMG_2859ok.jpg

 お味は、甘くて飲みやすい。
マンゴーの豊かな香り、口いっぱいに広がる濃厚な味わい。
これぞマンゴーといった私にはたまらない喜び。
マンゴの他に、オレンジ、ライム、キウイ、レモンの果汁も入っているので
フルーツたっぷりの飲みやすいスパークリング。
女性好みのお酒だろうな~と感じつつ、あっという間に一瓶空けちゃいました。

 私はお酒は飲めるほうカクテル
でも仕事柄いつも飲んでるわけではありません。
月に一度ペースで自宅でスパークリングワインを飲むのが好き。
仕事の疲れから開放されて、ゆったりと過ごせる休みの前に飲む時間。
こういう時間は必要です。
看護の仕事にストレスを感じるわけではないけれど、
私もやっぱり人間ショック
自分の心に余裕を持っていなければ、相手には微妙にそれを感じ取られてしまいます。
人と人とのつながりの仕事ですから、自分の心を常に豊かにしていきたいものです。



マンゴー・スパークリングワイン(フルーツスパークリングワイン)Mango Sparkling Wine女性に...

そしてもう一つ。
私の大好きなフレシータ。
これはイチゴのスパークリングワイン。
こちらも私の癒しの時間を演出してくれます。

【買いまわりで、ポイント最大10倍!】(~2月13日23:59迄)フレシータNV750ml(天然イチゴのス...









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/09 06:54:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[至福の時(お酒編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.