102297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分のお城を築くまで。

自分のお城を築くまで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴあんせ

ぴあんせ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 桜木香@ Re:新年のご挨拶(01/05) ぴあんせさん、ご無沙汰です。 私も腰を…
 豊栄さん@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久し振りです!私の方も冬眠中です。ブ…
 いかこ♪@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久しぶり~そして、 明けましておめで…
 Qoo0615@ Re:新年のご挨拶(01/05) あけましておめでとうございま~す*。(*´Д…
 ぴあんせ@ celebmomoさん へ 長いことご無沙汰していまして、本当にご…
2007/03/23
XML


私の東京の友達は年齢層が広い。
私と10歳近く離れた20代前半の後輩もいれば
親と同じくらいの歳の人まで。
ナースの友達とは同じ仕事という共通点があるので
やっぱり遊ぶ機会が多いのだけれど、
全く違った職業や趣味を持った友達との時間も貴重なものきらきら

 時々東京から遊びに来てくれる友達数人は、
図書館勤め、シェフ、ナース兼絵描きなどなど・・。
自分の知らない世界で働く友達からの情報や会話って
自分にとって新たな知識になるからいいね。

普段病院にいる時間が長い私にとって、
図書館の話も楽しい。
その子は手先も器用でポストカードを作ってくれた。

画像 1838.jpg
(お決まりの私の作ったキャラクター うさぎとカエルをモデルに作ってくれた作品
    こんなうさぎもカエルもご存知ない方へ
     たまに素人イラストを描いてる私ですうっしっし


レストランや新しくオープンするお店の話、
特に六本木や表参道のお店情報を与えてくれるから
大阪に来てもなんとなく気分だけは東京を味わえる(笑)
 前にも日記に書いたけど、嬉しいケーキ作ってくれたシェフケーキ

test0220.jpg
(このケーキにもうさぎとカエル)

ナースをしながら定期的にイラスト描いて、
お台場などで催しの時に出品してる。
その子もイラストを通して私の知らない世界を教えてくれる。

sketch6656415まよちゃんから.jpg
 
(ここにも私の描くうさぎを登場させてくれた、ありがとハート(手書き)

mayoneko.jpg


去年の暮れ、そんな器用な3人が我が家に泊まりに来た。
楽しい時間を過ごして、3人が東京に帰って気付いたこと。

 tarakook.jpg

私のお気に入りのプリザーブドフラワーにたらこが付いてるびっくり
 んま~!いつの間にぶら下げてるんだか!!

          ・・・・って。 何か変なのいるショック
 
  tarako.jpg

        粘土で作ってる・・・。 
        顔怖いし・・・。

こういう素敵な友達っていいね・・・笑うっしっし
        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/23 11:06:06 AM
コメント(25) | コメントを書く
[インテリア(番外編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.