【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピアノ♪カフェへようこそ

2009.08.31
XML
テーマ:カフェ話。(1908)
代官山アドレスができてから来年夏で丸10年だそうです。早いモンですねぇ。
で、アドレスのすぐそばに、「eau cafe」というカフェがあるのですが、ここ雑誌のカフェ特集か何かで見たことがある、そこそこ有名店なのですが、まるで親しい人の家の居間のような心地よさがあります。
使い込んでいる様々な椅子とテーブルがさりげなく置かれ、本がいっぱいある本棚、古いピアノ、窓辺に扇風機と、居心地の良さを追求しているようです。題して「他人んちカフェ」?
入って右側の窓からはアドレスの庭の緑が眼を楽しませ、左側の窓からは東横線の線路が見えて70年代四畳半フォークの世界?たまにこのピアノを使ったりしてライブがあるそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.31 18:26:40
コメント(0) | コメントを書く
[ピアノのあるカフェ等] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.