【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピアノ♪カフェへようこそ

2009.10.26
XML
カテゴリ:映像
関東地方はここ2~3日で、まるで晩秋のような寒さになりました。ま、雨が上がると普通に秋たけなわでしょうか。
秋といえば芸術の秋ですね。ただ何かと忙しい日々を送っておりますと、平日の夜コンサートというと、折角チケットを入手していても泣く泣くキャンセルーということが結構あるのですよね。
不況のせいか、外食を控えて家で手料理ーというのが今時のご時勢らしい。で、コンサートの方ですが、名ピアニストの動画を集めたサイトを見つけました。中には“大人の事情”とやらで見ることの出来ない演奏もありますが、昔の演奏もあったりして、やはりスゴい。
ご自分の演奏をyoutubeでアップされる方の演奏も素敵ですが、秋の夜長はしばし名演をーということでこちらをどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.26 14:17:25
コメント(0) | コメントを書く
[映像] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.