【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピアノ♪カフェへようこそ

2014.10.20
XML
テーマ:カフェ話。(1908)
先日ついでがあって、下北沢へたぶん数年ぶりくらいにまいりました。
シモキタといえば、カルチャーの発祥地、ここ数年くらい個性的な本屋さんが増えているということなので、雨の中そぞろ歩き。

一応シモキタのおおまかな地図は頭に入っている筈でしたが、そういえばNHKのニュースでもやっていた、小田急線が地下に入り、駅前の再開発、そういう変化についていくのが困難な私は右往左往、やれやれ。

寒くて疲れ果ててしばし休息、というときに地下に入っていくカフェがありまして、中の様子がパネルにして飾ってある。
「グランドピアノだよ―」

ここは「Com Cafe 音倉」でした。

夜は多目的ライブハウス、舞台があり、ギャラリーがあり、まるで学食のような厨房もある。
なんだろこれ、とふと既視感を覚えた。

文化祭だ。

展示スペースがあったり、模擬店があったり、一段高いところで催しがあったりとか、決して広くはないスペースでなんでもありの空間―中高時代の文化祭ですね、懐かしい。
ちなみに舞台はこんな感じです。

音倉.jpg

こちらはNPOが経営母体となっているようです。

本屋さん、文化祭、秋らしいそぞろ歩きでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.20 22:28:43
コメント(0) | コメントを書く
[ピアノのあるカフェ等] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.