577946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさい日和

やさい日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わかば★

☆わかば★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年05月12日
XML
カテゴリ:生活

注文していたハーブが到着。これで材料は全てそろいました。

材料.JPG


ハーブを分量通りビンに入れます。

準備おっけー.JPG


それから「りんご酢」を注ぎます。
ハーフビネガー.JPG

完成しました~。


今日は、まだ手に入れていないハーブの「セージ」を、ウォーキングがてら伊勢丹のデパチカまで買いに行きました。
土曜ということもあり、また母の日の贈り物選びの方々で、地下食料品売り場など人でごった返していました。

酢はワインビネガーがいいのかりんご酢がいいのかわからなかったので、急遽、ハーブのお師匠さまである(笑)りぼんさんへケータイメールでお聞きしました。
りぼんさんが愛用されているハーブドレッシングのビンにはりんご酢と書いてあるとのことで、デパチカでりんご酢を探しました。

そうしたら・・けっこういいお値段。
でもせっかくだから、おいしいお酢で作りたいと思い、「京・西陣の孝太郎の酢」のりんご酢を選びました。
くわしくはコチラ

ビンだけ見るとりんごジュースそのものです。


あー、やっと念願の「ハーブビネガー」を仕込むことができました。
うっれしぃ~。



フックピアス ピンク

La boucle d'oreille percée qui je me suis inquiété est introduite.





シーブルーカルセドニー 5ミリ ハート スタッドピアス








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 11時08分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.