1437272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピカルディの三度。~T.H.の音楽日誌/映画日誌(米国発)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2008
XML
カテゴリ:旅情
 夕暮れのニューヨーク上空。ハドソン川やセントラルパークを見下ろしているうち、夜は一気に暮れていきました。深い眠りへのいざない。
 目を覚ますと、眼下にはスイスアルプスの雪山が見え、かと思うと景色は一転、ロンバルディアの大平原が果てなく広がっています。

1centralpark.JPG 2swissalps.JPG 3lombardia.JPG

 いま、北イタリアを訪ねております。なかなかいい季節です。

 さっそくミラノ在住の仕事仲間と昼食の約束が入っていたものの、見事にドタキャンされ出鼻をくじかれてしまいました。

 気を取り直し、既に日本からイタリア入りしている親戚と合流し、我々はクレモナへ移動。

 イタリア珍道中、なにが起こるのでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 9, 2008 01:40:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ピカルディの三度TH

ピカルディの三度TH


© Rakuten Group, Inc.
X