1437208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピカルディの三度。~T.H.の音楽日誌/映画日誌(米国発)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 5, 2018
XML
カテゴリ:映画、テレビ
「行ったり来たりすれ違いあなたと私の恋」(評価 ★☆☆☆☆ 一つ星)

 彼女との関係がギクシャクしている男が主人公。職も転々とし落ち着かないうえ、怪しい男に執拗に絡まれ生活を乱され、ますますテンパる。

 役者陣はビミョーに豪華。ロマン・デュリス、シャルロット・ゲンズブール、ジャンユーグ・アングラード。

<感想>
 フランス産(またはヨーロッパ産)の良質な心理的恐怖映画が観たくていろいろと探してて、なんとなくこの映画を観てみた。だがしかし時間の無駄だったか。早送りしながら観るのがちょうどよい。
 恋愛映画なのか恐怖映画なのか、いずれにせよ何が言いたいんだかわかんない。てか、全然怖くないし。
 恋だの愛だのを維持することの難しさを謳ってるのかもしれないけど、女の心情も不明。オトコと仕事と友人関係のはざまで多忙ぶってる意識高い系女子?っぽい。演じてるゲンズブールさんご自身も、したたかなんだか線が細いんだか、演技が上手いんだか下手なんだか、大女優なんだか小女優なんだか。なんとなく広末涼子さんみたいな雰囲気。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 7, 2018 08:41:47 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ピカルディの三度TH

ピカルディの三度TH


© Rakuten Group, Inc.
X