1437273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピカルディの三度。~T.H.の音楽日誌/映画日誌(米国発)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 11, 2018
XML
演目
ベルリオーズ:「ローマの謝肉祭」序曲
新進作曲家のPさん:ソプラノと管弦楽のための何とかかんとか(Tさん独唱)
アルチュニアン:トランペット協奏曲(Cさん独奏)
ベートーベン:交響曲第五番「運命」

 今日はオケの本番でした。第二バイオリンの首席として演奏いたしました。プルト相方はブルースさん。
 指揮はドナルドさん、コンマスはマイケルさん。

 どの曲も楽しく弾けましたが、特にアルチュニアンは異国情緒漂うかっこよい曲で、お客さまたちにも好評だったもよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 29, 2021 01:08:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽(クラシック)] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ピカルディの三度TH

ピカルディの三度TH


© Rakuten Group, Inc.
X