1301523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちゃんのブログ

ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKO.

YUKO.

2010.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母は昨年夏から、病気三昧である。

「多発性リウマチ性筋痛症」という膠原病を患い、2週間ほど入院した。

熱や右足の裏の痛み、もも裏の痛みを訴えていたのだが、もも裏の痛み、熱はステロイドの投薬でおさまった。

でも、右足の裏の痺れ、痛みは治らない。

先生によると、足の痺れは別の病気だとのこと。

あちこちの整形でも診てもらったが、原因不明。藁にもすがる思いで、整体にもいったが、その場限りで効果は続かなかった。

母曰く、正座したときに痺れの酷いヤツ。足の裏にこんにゃくがついているような感覚だそうな。
少し前までは、ジクッと差し込む痛みが1時間に数回あった。
それは、治まったらしいが。

スリッパが脱げていても、気がつかなかったり、履いたまま気がつかずにペットに入ったりしている。


こんな病気の人は他にもいるんだろうか。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.13 23:41:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.