1298437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちゃんのブログ

ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKO.

YUKO.

2010.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は久々にカッパ寿司に行ってきました。

私の近所は回転寿司の激戦区。

四方八方に回転寿司がひしめき合ってます。

回転寿司チェーン店が、8店舗ぐらいあります。


でもウチはいつもカッパ寿司。

株の優待を持っている都合もあるのですが、子供の好きなネタや、ジジイの好きなネタがあるから。


今日も近所のくら寿司の込み具合を横目で見ながら、カッパ寿司に直行。

今日はくら寿司より、カッパのほうがすいてました。


知り合いの女性で、一人で十枚以上食べると言っていた人がいて驚いたのですが、

他のテーブルを見てみると、皆さん結構高~いお皿の山が出来てるんです。


ウチは、小4の息子が6枚(デザート含む)、私4枚+味噌汁、ババ7枚+味噌汁、ジジ4枚+味噌汁。

大体この程度です。


まぁ、食べないと言うことはお金も掛からないわけで、それはそれでいいんですけどスマイル


最近他人の胃袋あんばいが、とても気になる今日この頃です。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.18 21:59:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.