296603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪のんびりしましょっ♪・

♪のんびりしましょっ♪・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴこけ〜こ*

ぴこけ〜こ*

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

金木犀を愉しむ♪かぼ… New! tara@minfannoteさん

*マカロンのおうち* マカロン**さん
*Pear&Apricot* ふ… *ふる〜つ*さん
泣き虫ママの育児日記 chieginさん
へなちょこな毎日 へなっちょさん
2009年11月14日
XML

今日は七五三♪

写真中心ですが、良かったら見てくださいね☆

七五三1.JPG
固まってるでしょ?(笑)

着付けしてもらってる時も
固まってました。。。
七五三2.JPG

今日は両方のおじいちゃんおばあちゃんにも
来てもらったので
「だ~っこ~!」ばっかでした。。。
仕方ないねヽ(´・`)ノ フッ

お天気ですが、
週間予報でも昨日の予報でも
昼まで雨・・・
お姉ちゃんと昨日てるてる坊主作ったのが
効いたのかな?
8時ぐらいにはやんでました≧(´▽`)≦アハハハ

ご祈祷中もおとなしかったです。
良かった良かった≧(´▽`)≦アハハハ

お土産何かな~?
七五三3.JPG

後姿o(*^▽^*)o
かっこいいでしょ~?
七五三4.JPG

お参りの後、旅亭紅葉でお食事~♪

豪華~≧(´▽`)≦アハハハ
七五三5.JPG

お食事のお部屋からミシガン見えましたよ♪
七五三6.JPG

お食事に温泉付きのプランにしたので
主人とお姉ちゃんとボクと私の父が
入りに行きました♪

何とか無事終わって
ホント良かったですヽ(´・`)ノ
七五三7.JPG
この日のためのおそろの服♪(既製品・笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月14日 21時23分15秒
[◇ボク  2歳   ◇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X