1228626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2009.07.22
XML
カテゴリ:シンガポール旅行
午後 8時20分 シンガポール到着 ターミナル1


36シンガポール空港3
翌朝撮影



定刻より早く着いたので、初めのスケジュールでもよかったかも~
(マレーシア航空の激安最終便に乗る事も出来たんだ~)
でも着くまでわからないことだし~

旅というのは1つ歯車が狂うとその先全部に影響が出てくるから大変だ~
もう明日の航空券は別に買ってあるし
(クアラルンプール行きを2回買ったことになるトホホ)

入国して荷物も受け取らなきゃ~
で~ 荷物も無事に出て来たので
すぐにターミナル2へ行ってマレーシア航空にチェックインしようっと~あれっ?

キャ~ッ! マレーシア航空のカウンターが閉まってる~!

となりのシンガポール航空の人に聞くと、最終便のチェックインが終了したので、
明日の搭乗の方は明日来て下さ~い という返事が~

チャンギ空港は24時間オープンじゃなかったの?
空港は24時間営業していても、各航空会社カウンターの営業は始発から最終便まで~

あ~ぁ 誤算だった~
チェックイン出来なきゃトランジットエリアにある予約済の
アンバサダートランジットホテルに今夜泊まれない~!


またまた窮地に陥ったトラマル~


魔のシンガポールチャンギ空港の呪縛から逃れられるのか~!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.09 00:09:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X