1213722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2022.03.04
XML
カテゴリ:バンコク旅行

​2018年 11月 シンガポール、バンコク旅行記 30 アイコンサイアム5​

​​​​

アイコンサイアムはチャオプラヤ川河畔にあるけれど

川と反対側の通りに行ってみました~

右 アイコンサイアム




この道路は2020年12月に開通する

ゴールドラインというモノレール?の工事真っ最中~

2018年 11月まだ橋脚を造ってる段階




ゴールドラインはタイ国内初の全自動無人運転車両だそう~





アイコンサイアム上の階から撮影



アイコンサイアム前に駅が出来るので開通したら便利になるだろうな~






現在2022年3月、毎日お客さんを運んで賑わっている事でしょうね~

 


それでは そろそろ帰らなくっちゃ~

賑わっている G 階を通って~




アイコンサイアムの無料シャトルボート乗り場へ


テントの下に並んでシャトルボートを待つ~







シャトルボートに乗り込みま~す





戻ってきたシャトルボートと入れ替わりで出発~







こんな大きな連結した貨物船が時々通っていく~







はい、サトーンピア 到着~

 
















​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.04 20:42:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.