1213240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2022.03.18
XML
カテゴリ:バンコク旅行

2018年 11月 シンガポール、バンコク旅行記33 ホテルdeお部屋食



恒例のホテルのお部屋で食べたものを紹介します~

今回 ロビンソン前に鶏料理のお店が2軒できていた~





どちらがいいかな~人が多い方のお店に決めた~





ドーナツとフライドチキンを一緒に食べるのは身体に良くなさそうだけど 
まぁ、たまにはいいか~


ミスタードーナツ 3個で合計 B60



ガイヤーンかと思ったけど揚げてあるからフライドチキンなのかなぁ~

うん、サクサクしてお肉はジューシー、しっかり味で美味しい~!


クォーターサイズで B38はお値打ち~




 
エリックカイザーのパン



サイアムセンターM階のエリックカイザーで買った大クロワッサンは

パイと言っていいほどのバターが何層にも織り込まれて香り高く

サクサク、パリパリ食感が大好きなトラマルにとって 至福のパン~

 



写真にないけれどマフィンも1個買っている~ 4個で合計 B320



最近日本でも売っているけれど、トラマルが以前からバンコクでよく飲んでいるのが

アーモンドミルク


何種類かメーカーがあるようだけど、このアーモンドミルクが1番お気に入り〜






いつも紹介しているヤム芋アイス





これもバンコクに来た時の楽しみの1つ

さつま芋はあまり好きでないのに、なぜかこのヤム芋アイスにはハマっている~

 




はい、バンコクで絶対食べたい果物といえばマンゴ~

今度の滞在でも毎日食べました~





見た目が良くないので今まで買ったことがなかった緑のインドマンゴーを初めて買ってみた~ 緑色マンゴー 2個で合計 B55





うん、うん ねっとりして甘み強く野性味がある~ リピ確実~!


それにひきかえ今年の黄色のナムドクマイはどうしたんだろう~

水っぽく甘さが少ない~

天候不順で良く育たなかったのかな~?




エッグタルトと一緒に~   ナムドクマイマンゴー 5個で合計 B240





エッグタルト1個 B50










​ついでに ロビンソンの4階フードコートの食事のご紹介~​


パッタイみたいだけど麺が太い、これもパッタイ~?

指差して注文したので何の料理か名前がわからない~






いつも食べてるチャーシュー入り麺      合計 B120







11月22日はロイクラトン



センターポイントシーロムホテルの1階ロビーにもロイクラトンの飾り付けが~



チャオプラヤ川に流すのかな~




お花で作った灯籠流し






お部屋からは花火が見えない~残念~


音だけの花火って「つまんない事」の代表選手~

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.26 16:48:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.