1073710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2020年12月15日
XML
カテゴリ:モニター
今回試用させていただいたのは
12/1に発売された、コーセーのInfinity 最高峰スキンケアラインの
「インフィニティプレステジアス セラム インダルジェンス」
美容液です。




夏木マリさんがイメージキャラクターのこちらは、
生命感みなぎる力強いハリ・弾力感をあたえ
輪郭までも美しい、
引き締まった印象の肌へ導く美容液。
とのことで
ミドルエイジになって、若い頃と比較すると
少し輪郭が緩んできたなぁ…と気になる私には嬉しいアイテム!




美容成分リブーティングCPXを、マイクロカプセルに凝縮。
ハリ・弾力で、引き締まった印象の肌へ導きます。
マテ茶エキスを配合したリブーティングCPX配合の
マイクロカプセルがエッセンスベースと混ざり合い、
角層まで浸透し、上向きのハリをあたえます。



ベースにはナノサイズのリン脂質が入っており、
キメひとつひとつがツヤやかに輝くうるおいに満ちた肌を実現、
プレステジアス独自のSMAS Rビルド テクノロジーを搭載し
さらにバウンシングヴェール(ハリの素)で進化した
「SMASバウンシングエレメント」を採用。
肌の隙間を充たし、ハリのあるしなやかな肌を実現します。とのこと。

2プッシュを手に取ると、容器の中で浮遊していた
カプセルがエッセンスベースと混ざり合っているので
手の上で攪拌する必要がなく、すぐに肌にのばすことができます。



とろりとした使用感は肌に馴染むのもはやく、
エナジャイズドフローラルの香りは穏やかで、
のびがよいのでしっかりと気になる顎まわりのラインまで
しっかりとなじませることができました。
翌日もしっとりとした感触を維持。使いつづけて
ハリツヤ引き締めを実感できるように
継続使用していきます!楽しみ。
使い心地はやっぱりプレステジアスラインだけあるな〜という感触で、
使っていて気分が上がるコスメって、やっぱりいいですね♪
ちょっと面倒だな、という気持ちの時のスキンケアもはかどります。

地球上に住む限り、重力や加齢に逆らうことはできませんが
自分の努力次第ではそれを遅らせることは可能なので
科学の力を借りてハリ、弾力を保持したいと思います!




Infinityはデビュー当時からモイスチュアコンセントレート等
ライン使いをしたり、フラワーコレクションなどのお粉も集めて
おりましたが、バリエーションが随分増えましたね。
お財布が許せばこちらのラインづかいもしてみたい!!
この時期はハンドクリームも使いやすくて
こちらのラインの中ではお財布に優しくておすすめですよ!


#コーセーインフィニティ #プレステジアス #セラムインダルジェンス #美容液 #コーセー #PR


にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月15日 16時30分05秒



© Rakuten Group, Inc.