1071669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2021年05月28日
XML
カテゴリ:モニター
今回試用させていただいたのは
5/21に新発売された
資生堂 HAKUのクッションファンデーション、
「HAKU ボタニックサイエンス薬用 美容液クッションコンパクト(医薬部外品)」



私が試用したものはオークル20。

SPF30・PA+++の高機能ファンデーションです。
HAKU ボタニックサイエンス 薬用 美容液クッションコンパクト(医薬部外品)の詳細はこちら

「HAKU ボタニックサイエンス薬用 美容液クッションコンパクト」の特長は
”薬用美容液クッションコンパクト”という名前にもあるように
シミをカバーしながら、美白美容液の効果があり、
明るく透明感のある肌へ仕上げてくれます。



オーロラパールで透明感のある光を放ち、色ムラも飛ばして
美肌に補正
する。軽やかにのび上品なつやのある自然な仕上がり。
シミをカバーしながら、美白も叶える新作ベースメイクには
美白美容液にも配合されている美白有効成分4MSKや、
透明感保湿成分のボタニカル カクテルが配
合されています。
グリーンフローラルのほのかな香りです。とのこと。

こちらのクッションファンデーションはクッションが固め。
いくつかのメーカーのものを使ったことがありますが
その中で一番弾力があるタイプでした。
いい点はファンデを付けすぎずに済むこと。
柔らかすぎるとパフにつける量を調節するのが難しいのです。
専用パフでぽんぽんと肌になじませていくと
シミが目立たなく仕上がっていきます。
このままでももちろん、私はセミマット派なので軽く粉をはたいて
完了!ナチュラルな仕上がりで大満足♪
試用前>



使用後>



肌全体に均一感が出ています。
(こちらはオークル20なので濃いめになりますが
フェイスパウダーでこの後調整するといい感じに!)
何度か使ってみて感じたのはヨレにくいこと。
これはちょっと嬉しい期待外の効果でした!
さわやかなグリーンフローラルの香りも
メイクアップアイテムとしては珍しくて爽やか。

ナチュラルな肌に仕上がるのもうれしいのですが、
美容液と同成分の美白有効成分4MSKを配合という点で
日中も紫外線防止&スキンケア効果と
メイクアップとスキンケアの効果がWで期待できることが
一番の魅力だと思います。
ブルーライトカット効果もあるとのことで
オフィスにもしっかり対応してくれていますね!

16年連続美白美容液売上No.1である
HAKUブランドからうまれたクッションファンデ。

HAKUブランドのメイクアップ用品も充実してきて
紫外線に敏感な年代としては頼もしいかぎり。
国産クッションファンデということと、
安心して使える資生堂ブランド。



爽やかなパッケージも化粧直しに持ち運ぶのにも
邪魔にならない軽さで、気軽に化粧直し&スキンケアが
できますね!ありがとうございました♪


資生堂様のプロモーションに参加中です♪


にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月28日 09時57分49秒



© Rakuten Group, Inc.