1070987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2021年05月26日
XML
カテゴリ:モニター
今回試用させていただいたのは、新しく発売されたシリーズの
&honey Silky スムースモイストシャンプーとヘアトリートメント2.0
シャンコンのセットです。



以前のディープタイプのレポートはこちらから。
前回のヘアケアでも感じたのですが、ヴィークレアさんのヘアケアは
かなり私好みで使い心地もとってもいいので、自分で選んで購入するなら
&honeyにしたい!というアイテムになっています。
選択肢の幅が増えましたね♪

今回新しく発売されたこちらの特徴は、比較するとこんな
感じだそうです(公式よりお借りしています)



新しいハチミツ美容とのことで、特にシャンプーはハチミツのような見た目。
@コスメでも受賞している優秀なアイテムなのは使用して
納得なのですが、独自配合のハチミツで
うるおいを保ちながらさらさらの髪の毛へ導いてくれます。
90%以上が保湿、保護成分でアルガンオイル・ケラチン・シルク・
ヒアルロン酸などが配合されています。また、14%と高い水分量を
を目指した保護成分や、紙のごわつきを抑えたさらさら処方など
独自の髪の毛にやさしい配慮がされています。







まずシャンプーはとてもさらっとした使い心地ですが
泡立ち、なじみもよくてすっきりと洗いあがります。



イタリア産ベルガモットを使用したこちらはさわやかな香りで
気持ちよくシャンプーができます。すすぎも早め。




そしてヘアトリートメントは国内産のラ・フランスを使用していて
基本のハチミツの香りにプラスされたフルーツの香りが
とても気持ちいい使い心地のトリートメントです。



ほどよい
柔らかさがしっかりと髪の毛になじんで、使い心地◎!

うるサラタイプの新作、&honey Silky のシリーズは
香りの変化が少しずつ楽しめるのもいいところだと思っています。
髪の毛の水分量と潤いのバランスに配慮したヘアケアアイテムで
ドライヤー後の髪の毛はサラサラで指どおりのよさに驚くほど。
また、香りがよいのも個人的にイチオシな理由です!
湿気や汗ばみが気になってくる時期にはピッタリの
ヘアケアアイテムだと実感しています。
個人的にはずっと使いたいと思っているアイテムです。
アウトバストリートメントも後程レポートしますね♪

ありがとうございました!

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です♪






にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月26日 09時07分37秒



© Rakuten Group, Inc.