1071145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2023年03月05日
XML
カテゴリ:モニター
ラックス バイオフュージョン ブラックエディションを
使用しています。



悩み別に選べる2タイプあり、こちらは
『特にダメージが気になる』方におすすめのプレミアムラインシリーズ。
インバスからアウトバスまでのシャンプー、コンディショナー、
バイタルリペア トリートメント、
ヘアマスク、バイタルリペア オイルの5点を使用させていただきました!

こちらの特徴は
アミノ酸、ミネラル、ビタミン、アントシアニンを含む
”ブラックフード”抽出成分(保湿成分)を全製品に配合。
スカスカになった髪内部を満たし、溢れ出るかのように、じっくり浸透し
いたんだ髪の毛の根本原因であるタンパク質の歪みに着目して
ダメージを補修してくれるとのこと。
砂漠植物ローズ・オブ・ジェリコの抽出成分(保湿成分)を
贅沢に配合。傷みきった髪にも生命感を呼び覚まし、
ツヤのある美しい髪へ。とのこと。

ブラックエディションはダメージでパサつく髪の毛に向けたタイプ。
ブラックカラーのボディがスタイリッシュなビジュアルです。
バニラ、ローズ、ラベンダーの濃厚な香りは好みが分かれそうですが、
リッチで濃厚な香りです!残り香がかなり強く長く続くのも特徴♪
外国のエレガンスなショップのような香りだなと感じました。



濃厚なテクスチャで、私はショートなので1プッシュで充分な量です。
ブラウンカラーのテクスチャは成分が濃縮されているような印象のカラー。



シャンプーはすこし弾力のあるテクスチャで1プッシュ。
もっちりとした使用感でシャンプーの泡立ちもよく
しっかりとした洗い上がりながらも軋みはなし。


コンディショナー・トリートメントもなじませやすく



すすぎもちょうど良い感じでした。




週に1〜2回目安のマスクはトリートメントのさらに後に使うとのことで



念入りにダメージケアがしたい時、時間がある時に使っています。



5分ぐらい置いて洗い流すのですが、私は蒸しタオルで巻いて
より浸透するように使いました!



ヘアオイルはヘアマスクを使わない時などに使用して
髪の毛への栄養のバランスを取るように使っています!

シリーズをインバス〜アウトバスまでトータルで使うことにより、
私の希望していた髪の毛の仕上がりになったのも
満足度が高い理由です♪



スペシャルケアはダメージによって
タイミングを使い分けて甘やかさない
ほどよいケアでうまく付き合っていきたいアイテムだと
思いました。ありがとうございました!


#ラックスバイオフュージョン #バイオブラック #ラックス #PR #バイオフュージョン
#ヘアケア #ヘアケア用品 #シャンプー 
#コンディショナー #トリートメント #ヘアオイル #ヘアマスク
#バニラムスクの香り



にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月05日 21時19分56秒



© Rakuten Group, Inc.