1071201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2023年03月12日
XML
カテゴリ:モニター
2023年3月21日に発売される
「薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスEV」
を使用させていただいています。
18年連続美白美容液市場売上No.1
(インテージSRI,SRI+ 美白美容液市場 2005年1月~2022年12月 HAKU 金額シェア)
の定番美白美容液がさらに進化しました。




今回のリニューアルでさらに進化した点は
・うるおいで肌環境をととのえるエイジツエキス(整肌・保湿)が配合
・なじみを助ける導入技術

が追加されました!

新開発のなじみを助ける導入技術を搭載した美白美容液は
メラニンの生成を抑制する2種類の美白有効成分、
4MSK*2と、m-トラネキサム酸*1
(*1 トラネキサム酸/*2 4-メトキシサリチル酸カリウム塩)
の2種の美白有効成分がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。



とのこと。

リニューアルされたHAKUは、公式ページで見る動画だと
テクスチャが馴染みやすくなった様子が公開されています。
ビジュアルも前回と比較すると少し細くなって
キャップもクリアピンクが素敵♪

2プッシュしたテクスチャを肌に馴染ませて使用したところ



馴染みも早く、香りが控えめなのも変わらない使いやすさで
美容液後のケアの邪魔にならない優秀さ。





(写真は1プッシュです)
リフィルがありエコな点も◎
気になる部分に重ね付け&スタンプ付けで
さらに効果的
とのことなので実践しています。

自分としては最近部分的に濃くなってきたシミと
年齢によるくすみに効果を期待して使い続けています♪



また、新たなシミをつくらないように
紫外線防止効果のあるスキンケア・メイクアップアイテムとの
併用も進められているので、メイクアップには欠かさず使用して
美容液の効果をひきだせるようにしたいですね!
ありがとうございました。

#HAKU #メラノフォーカスEV #美白美容液 #HAKU_モニター
美白※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

公式ページはこちら


HAKU_モニター
HAKU_モニター



にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月12日 10時26分21秒



© Rakuten Group, Inc.