1071067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2023年03月18日
XML
カテゴリ:モニター
ソフティモはクレンジング・洗顔に特化したブランドで
今回のこちら、「ソフティモ クリアプロ 酵素クレンジングオイル」は
はオイルタイプのメイク落としです。
こちらのシリーズは洗顔に特化したブランドなので
メイク落ちに期待大。




ウォーターベースのさらっとした透明なオイルで
リラックスハーブのグリーン系の香りが爽やかです。



酵素が含まれたオイルとのことで
毛穴の汚れおちにも効果があるとのこと!
W洗顔不要、まつエク・ぬれた手OK。酵素の力で
毛穴に詰まった角栓を落としやすくし、
蓄積汚れまで分解してくれるらしいので
新陳代謝が悪くなってきた自分にはくすみへの効果も期待できそう。

オイルそのもの、といった感触なので



肌にもするするとのびてメイクと馴染みも早いです。



顔全体になじませてお湯で乳化させて丁寧に洗い流します。
私は浴室でぬるま湯をつかって使用したのですが



メイク落ちも問題なし!



つっぱりは感じず、しっとりとした洗い上がりは
保湿成分が密着して潤いヴェールが完成したサインだそうです。
人によってはこれをオイルが落ちていないと
感じそうな気もするかも?
気になる人は二度洗いでもいいのかもしれません。

透明感、毛穴、ハリ感など大人の3大悩みに着目した
それぞれの悩みにアプローチをしてくれる
メイク落とし、新陳代謝が悪くなってきた年齢くすみに
効果が出てくるのが楽しみです。



角栓やくすみなどメイク落としのついでにケアができる
酵素オイルクレンジング、使い切るのがたのしみです。
ありがとうございました!

#ソフティモ #クリアプロ #クレンジング #クレンジングオイル
#酵素クレンジングオイル #PR


にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月18日 08時00分08秒



© Rakuten Group, Inc.