1075426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2023年10月03日
XML
カテゴリ:モニター
coconeクレイクリームシャンプーを使用中です。
こちらは泡立たないクリームシャンプーで
コンディショナーinの1本で完了できる
インバスヘアケアです!



Twitter(現X)でよく広告を見ていたので
気になっていたこちらのクレイクリームシャンプー。
特に紅茶系の香りは気に入るものが多かったので
こちらも効果と香りに期待しながら使用してみました!

coconeクレイクリームシャンプーの特徴については
①クレイが頭皮と髪を優しく洗い上げ、うるおいを与えツヤ髪に。
②時短ヘアケア
シャンプーもトリートメントも。ヘアカラーケア、頭皮ケア、
コンディショナー、ヘアパック、ヘッドスパ、ダメージケアの効果など、
これ1本で完結!時短でサラつやヘアに。



③天然由来97%!豊富な美容成分。
美容成分87%天然由来成分97%で髪を優しくケアしてくれます。
④6種のフリー成分・ノンシリコン
シリコン、合成界面活性剤、鉱物油、
パラベン、合成着色料、サルフェートフリーの
クリームシャンプーです。

海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、
泡立たないクリームシャンプー。
私が使ってきたクリームシャンプーの経験からいうと、
しっとりとした洗い上がりが特徴で、
1本でコンディショナー不要の時短ケアが可能です。
地肌に嬉しい豊富な成分や8種類の植物オイルで傷んだ髪も補修しながら
頭皮を健康に保ちます。アールグレイベルガモットの香り。

とても爽やかな使い心地で、クレイが配合されたテクスチャですが
泥っぽい感じよりもゲルクリームのような使い心地です!



私はセミショートなので3プッシュで十分たりました。
頭皮や頭髪を丁寧にマッサージすると、すっとする感触が。
香りはソフトで個人的にはベルガモットの香りよりかなという印象。
ドライヤーで乾かした後の手触りは
やわらかくしっとりとした感触で
クリームシャンプーの良さが実感できる使い心地でした!

ヘアケアは洗い上がりの違いがあるので、
ジムなどで沢山汗をかいたときは
一般的なシャンプー&コンディショナー、
ゆっくりとインバスを楽しみたいときにはクリームシャンプーと
気分や状況によって交互にインバスヘアケアを使い分けて
楽しんでいます!ありがとうございました♪

#ココネ #cocone #時短シャンプー #オールインワンシャンプー
#クリームシャンプー #アールグレイの香り #クレイ含有


にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月03日 09時00分08秒



© Rakuten Group, Inc.