1075430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2023年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コーセーコスメポート株式会社
デオカラット 薬用ボディウォッシュ[医薬部外品]
を使用しています。



こちらは薬用処方のボディウォッシュで
ニオイもニキビも防ぐボディウォッシュ。

デオカラット 薬用ボディウォッシュ[医薬部外品]の特徴は
ニオイの発生・ニキビも防ぐ薬用ボディウォッシュ。



贅沢保湿成分を配合しくすみもケア。しっとり輝く素肌に。
心ほぐれるアロマティックフローラルの香り。



配合している天然香料「ベチバー油・パチュリ油」は、
嗅覚レセプターが悪臭を感じる前に先回りし、
悪臭をマスキングする効果があります。



●ミョウバン※5(基剤)配合
●CICA成分※6GL(保湿)配合、ヒアルロン酸・コラーゲン・緑茶エキス・オウゴンエキスGL(保湿)配合
【無添加:防腐剤(パラベン)・鉱物油・着色料・サルフェート(硫酸系)】
※3サリチル酸配合 ※4 古い角質 ※5 硫酸アルミニウムカリウム ※6 水溶性ツボクサエキス GLは濃グリセリ


とろりとしたボディーソープで、



清潔感のある爽やかな香り!
私はグリーン系が多いかな?と感じたのですが、
さまざまなジャンルの香りがミックスされていて
好みの幅が広がるのがいいですね。
綿のタオルで使用しましたが、
すっきりとした洗い上がりで気持ちよく使えました!
液体のボディーソープはメーカーによって私の場合
かゆみが出る場合もあるのですが、こちらは大丈夫でした♡
残り香もほぼなく、さっぱりとした使用感です。

汗をかく夏は過ぎたものの、どうしても気になるのは加齢臭。
以前は男の人ばかりがピックアップされてきましたが
更年期がくると女性にも発生しやすいもので、
職場でも、違和感のある臭いを感じることがあります。
衣類ならまだファブリーズなどで防ぐことはできますが、
本体からだとなかなか難しいですね。
デリケートな問題でなかなか言えないですし
自分も気をつけねば…!と思うことがしばしば。
個人的に女性は古い紙の匂いのような、乾いた紙のような
臭いが多いと感じます。(鼻が利くのでつらいときがあります…)



こちらのボディウォッシュは特に体臭ケアに特化しているとのことで
自分の臭いに気がつかない(つきにくい)場合にも
心強いですね。こちらのソープだけでももちろんOKなのですが
私は泡立ちが気に入っている石鹸と併用して
香りのミックスや泡立ち具合の調整など
分量を変えて使用しています♪

柔軟剤や制汗剤などだけではなく、体臭などの
スメルハラスメントにも気をつけつつ、
気持ちよく過ごせる環境を気遣いたいですね!
ありがとうございました♪

#PR #デオカラット #薬用ボディウォッシュ #CICA
#ニオイケア #加齢臭 #ボディソープ
#液体ソープ #コーセーコスメポート株式会社



にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月15日 22時18分42秒



© Rakuten Group, Inc.