1071150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2024年01月03日
XML
カテゴリ:モニター
カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクを使用中です。



カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクは
1.汚れを落とす  2.肌をうるおす  3.毛穴を目立ちにくくする
といった効果が期待できるメイク落とし。
美容液成分89%(水と保湿成分)という配合率で
独自成分MCキトサン(保湿成分)配合で、肌の潤いを守るだけでなく、
洗い流したあとの肌に潤いを与え続け
ワンランク上の透明感を目指せるアイテムとのこと。



無添加*、低刺激で肌負担なくすっきりメイクをオフ。
(* 合成香料、着色料、アルコール無添加)
40歳からはじめたい、すっきり落として潤うミルクで
大人の毛穴対策(潤いを与えて毛穴が目立ちにくくなること)
というキャッチコピーは今の自分にもぴったり!

私の使用法はまずミルクをメイク部分にのせて、
しばらく馴染ませてからマッサージするように顔にのばします。
(香りが好みなので、ゆっくり楽しみたいので)
ミルクタイプのまろやかなクレンジングは水分多めの
柔らかい使い心地で顔になじませやすく伸びも◎!
ふわっとした手触りが摩擦レスで液だれしにくく、
のびがよく軽いので、肌への負担が少なくて優しいと感じました。
オレンジやアトラスシーダーなどの9種のエッセンシャルオイルを
ブレンドしたリラックス感あふれる香りはとても好みでした!

こちらで試しているのは、口紅とクレヨンアイライナーです。



やさしく全体をマッサージさせるようにして
ミルクとなじんでいきます!



※写真はティッシュオフで使用しました。
浴室での使用時は洗い流したあとは潤いが
また、きれいにメイクが落ちていました。



洗い流した後の肌表面には、新技術採用により水のヴェールを形成して
くれる効果があるそうで、
それがしっとりとした感触を生み出しているのかなと思いました。
水またはぬるま湯で洗い流したあと、洗顔料で洗顔をしてくださいとのこと。

『落として潤すスキンケア』という使用後のしっとり感&
柑橘系のさわやかな香りは
嬉しい機能たっぷりのメイク落としで今後も使い続けたいと
感じたアイテムになりました。ありがとうございました。
1本使い切って、毛穴に効果が出てくるのがたのしみです!

カバーマーク株式会社さんのモニターとして参加しています♪

#カバーマーク #ミルククレンジング #毛穴対策
#無添加 #低刺激 #大人の毛穴対策 #日本製


にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月04日 21時28分26秒



© Rakuten Group, Inc.