210704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Halcyon*Days ~with my fam~

Halcyon*Days ~with my fam~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

TAKU×3@ おめでとうございます! 1歳のお誕生日は感慨深いですよね! …
pigcup@ ★うさmimiちゃんへのお返事★ うん、新しいお友達できたみたいー!最初…
pigcup@ ★yushuroさんへのお返事★ お久しぶりです!毎度のことながら読み逃…
ちーちょ107改めうさmimiで^^@ Re:久しぶりにお姉ちゃんのことを。(06/13) 娘ちん楽しそうに通ってるんだね♪ 新しい…
yushuryo@ Re:生後10ヵ月です!(05/23) ご無沙汰ですww もう10カ月!!つかま…

Favorite Blog

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

スポーツジムを復活… New! はちみつ522さん

Little RIN Pumiさん
Happy*Days そら☆sora☆さん
いつものひとりごと happy5044さん
2007.05.30
XML
カテゴリ:日々のこと。

ちょっとネタに困ってきたので家族を紹介します(*ノ▽ノ)手書きハート

私は両親と4人兄弟の6人家族です。私以外は北海道にいます飛行機

 

まずはちっちゃい順に・・・。

弟(16才)青春まっさかりの高校生学校きらきら

私が実家を離れ、一人暮らしを始めたとき弟はまだ9歳。

学校で出される夏休みの予定表に「お姉ちゃんが帰ってくる」って書いてると

お母さんから聞いたときはもう早く帰りたくて、会いたくて仕方がなかったです泣き笑い

それからは年2回の帰省の度に「トランプしよ~」と言って夜待っててくれたり

布団を持ってきて「一緒に寝よ~」って言ってくれたり。

私がお母さんと長話しすぎて遅くなったとき、トランプを握り締めたまま

布団の上で力尽きていたときはもう本当に可愛くて可愛くてどきどきハートどきどきハート

しかーしっ!!

そんな日は長くは続きませんでした。忘れもしない大学4年の夏ー。

弟は12才。中学一年生でした。

実家に帰省して、いつものようにおしゃべりを楽しんだ後、二階に戻り、

そう言えば弟と会ってないぞ?と弟の部屋へ・・・。

すると、、、部屋に入ってきた私へ一言。 

 

 

 

「なに?」

 

 

 

エェェ----(゜д゜;-----ッ!!!

もうお姉ちゃん、これ以上ないくらいの衝撃でしたorz...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.30 13:03:40
[日々のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.