000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界の中心に愛をさけびに行った猫

世界の中心に愛をさけびに行った猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sanacat

sanacat

フリーページ

お気に入りブログ

日々の贈り物・9月 ayakawa777さん

萬華鏡-まんげきょ… あめみこさん
☆陰陽師 小箱☆ つきうさ☆さん
Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
∞INFINITY∞ herbalteaさん

コメント新着

 マリーmypink@ よかった! こんばんは~~ 1、2にきましたね~…
 sanacat@ miekoさん >さな猫さん、ジェリーの来日と共にやっ…
 sanacat@ つきうささん >近いぞ!こんなにジェリーが近い~~。 …
 mieko@ あれから一週間… さな猫さん、ジェリーの来日と共にやっと…
 つきうさ☆@ きゃーーー!☆(≧∀≦)☆ すごぉ~~い! 近いぞ!こんなにジェリ…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

2006年02月24日
XML
カテゴリ:ジェリーに夢中
さな猫お膝元の埼玉会館での「オペラ座の怪人」

今週は一日置きに、大きい「あの方」に逢いに、月、水と舞浜へ行き。
そして金曜日の今日は埼玉会館へと向かいました。

今日の主催者は「埼玉映画ネットワーク」
【身近な場所で良質の映画鑑賞をする事を目標に、ホールを利用した上映活動をする、特別非営利活動法人です。】

埼玉会館小ホールでの「オペラ座の怪人」は、イクスピアリのようにとはまいりませんでした。
やはり、ホール利用となると、こんなものかと少しガッカリです。

と言うのも、イクスピアリで音響も映像も良いものを観た直後ですから、画像の暗さ!音響の悪さ。。。いえいえ、悪いと言っても恐ろしく悪いわけではありません。
普通のスピーカー?って感じで、音の広がりがありません。
特に「OVERTURE」の出鼻をくじかれる迫力の無さ・・・ (」゚ロ゚)」 ヘッ
いつもはほとんど聞こえてこない馬の足音はよく聞こえるのに・・・ (⌒-⌒;) ど~ゆうバランス?
でも、反対に低音は良く拾うので、ファントムの声は響いて最高でした♪

そんなわけで、来月追加上映となったイクスピアリに行けくのは、お口直しになると言うことで、再び舞浜へ行くことは、この上も無い喜びとなりました♪

あっ、ところでこちらの入りはやはり500人のホール。
満席とはいきませんが。。。
朝10時半の上映の回の参加者は約200人って感じです。
でも、そう考えるとイクスピアリに劣らぬ入場者数。。。さすが!!
同じ患者さんらしき方々もチラホラ居ましたが、ほとんどこの「埼玉映画ネットワーク」の会員さんらしき方ばかりでした。
初めての「オペラ座の怪人」をご覧になった方も多いようです。

感想が気になるところですが、
「良い映画でしたわね・・・でも、あの見世物小屋は暗い感じで。。。ああいう時代だったのね」とお話ししているご婦人方の会話を、耳をダンボにして聞き耳を立てたのは言うまでもありません。えへへ

今週はまさに「ファントム漬け!!」
イクスピアリへあしげく通ったファントマー様、お疲れ様でした。
また、来月お会いしましょう~♪

さぁ~て、気合を入れてお仕事せねば!
確定申告を2月中に出すべく頑張ります☆
ファントムの力を借りて!!
BGMはもちろん「オペラ座の怪人」ですね♪


トップページへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月25日 00時46分58秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X