072799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年07月10日
XML
カテゴリ:家族
今日仕事はお休みで~すスマイル本当は仕事だ
ったんですが、実は今日から3日間、高校生
がインターンシップで来るんですね。初日に
責任者が休みなのはどうかと(今までは休み
で、わざわざ出てきてたんです)言うことに
なったらしく、急遽副店長が出勤。ぴぃこは
お休みになりました(そのかわり金曜日が出
勤)

連休になるなんて滅多にないので、かなりう
れしい~

でも、外は雨雨今日も外へ出る気になれない
…銀行やら行かなくちゃ行けないんだけど。
でも、今日にはきちんとお金を入れとかなく
ちゃ引き落としできなかったら困るし~しょんぼり

お昼頃S銀行へ。そしたら副店長にばったり
会っちゃいました~。そのあとI銀行とJA
へ。ATMめぐりだわぁ~(苦笑)

19時からレクバレーなので、小娘さんと早め
の夕食を食べてから行きました。

同じ保育園のお友達が、たくさん来ていたの
で小娘さんは体育館のあちこちを走り回って
ました(すごい汗だくでした…おまけにあん
まりうろちょろするので、Dくんのおかあさ
んが「小娘ちゃん、あんなに活発な子とは思
わなかったぁ~。ちょっとびっくり」と言わ
れてしまった。とほほ…

ぴぃこは3試合試合があったのですが、ルー
ルが女の人3人・男の人3人で試合すること
になっていて、うちの地区の女の人5人(1
試合目は3人だった)しかいなくて、交代要
員がない…おまけにぴぃこ1番年下だから進
んで出ないとダメでしょう…

しかし、ダメですねぇ~苦手とはいえ頑張ろ
うにも体が…ボールを追いかけようにもスタ
ートが遅くて、ボールが落ちた後手が伸びて
る状態でした。おまけに、きれいなトスが来
るんですが、ぴぃこアタックできませんから
ぁ(T_T)

1試合目は奇跡的に勝利したんですが、2・
3試合目は惨敗~~。予定通り打ち上げの飲
み会ができてよかったのかなぁ(ぴぃこは参
加できませんが…)

おまけに、だんなさんはこの日朝からのどは
痛い、熱はあるでとりあえず病院で注射は打
ってもらったのですが、フラフラ状態でさす
がに飲み会は断ったそう。

すでに、手が痛い。右手は腫れてるみたいな
のでシップ貼っちゃいました…

イヤだなぁ~アパートの頃1度参加した時は
まだ動きも機敏だったのに。

帰ったら21時半すぎ。大急ぎでお風呂をため
て、たまってる途中から小娘さんとすごい勢
いで風呂に入って、大急ぎで寝る体制に。あ
んなに走り回って疲れてるはずなのに、小娘
さんなかなか寝ません。

結局23時過ぎに寝たのですが…明日仕事だか
ら、朝は修羅場だわ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月12日 09時28分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.