072795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年07月11日
XML
カテゴリ:仕事
はい。お決まりのように寝坊してしまいまし
た。大急ぎで仕事場へ。

自分が思ってたよりも疲れはきてるんでしょ
うね。店長が「ぴぃこさん、顔が疲れてるよ
~」と言うんですよ。

おまけに手がすごいことになってる。
手 1  手 2 手 3
左手        右手
何で、こんなになってるのぉ~雫おまけに痛
いし。足はぜんぜん痛くなく、手は肩のあた
りがちょっと痛いくらいかな(歳だから明日
でるかな←店長はそう言った)おしりもちょ
っと痛い。

今日は高校生が来るので、品出しも掃除もし
ないほうがいいと言われ、ちょっと手持ち無
沙汰でした。今年は女の子二人です。昨年は
男の子二人だったので、話しかけるのも躊躇
しましたが、少しはやりやすいかな。

たった3日間なので、あんまり細かいことは
教える必要はないんですけど、袋詰めに入っ
てもらった時にはかなり戸惑ってましたね。
袋を出してあげるんですが、商品を入れる手
がおぼつかない…ぴぃこも最初のころはこん
な感じだったのかな。

お客さんも高校生だから気持ちよく待ってく
れました。

ぴぃこは13時までだったし、明日は休みなの
で今日だけですが、頑張ってくださいねって
気持ちです。やっぱり学生のうちにいろんな
職場を体験するのはいいことだと思います。
ぴぃこが中・高の時にはなかったので、うら
やましいです。

仕事帰りに本屋とGSに行きましたがここに
もインターンシップで高校生が…当然、小娘
さんの保育園にも。

小娘さんは高校生や中学生のおにいちゃん・
おねえちゃんが来るのが、とっても楽しみの
ようです。毎年、うれしそうに話をしていま
す。

あ、だんなさんはさすがにダウンで今日は1
日休みを取りましたが、レクバレーがまだあ
るので、夕方から仕事に行きました。午前中
はかなりしんどそうでしたが、午後からはだ
いぶ楽になったようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月12日 10時05分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.