072797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年07月15日
XML
カテゴリ:家族
朝には雨もやみ、空も明るくなってきました
が、風は相変わらず強いです。ぴぃこ、仕事
場の駐車場から店までの少しの距離、風に足
元とられちゃいましたから…

副店長が昨日の夜の話をしてくれましたが、
スーパーが早く店を閉めたので、結構お客さ
んが来て忙しかったようです。停電にはなら
なかったみたいです。

今日はまあまあ忙しかったです。ぴぃこ13時
までだったのですが、発注が終わらず(Tさ
んが昨日で仕事が最後だったので、今日から
発注が元通り)結局14時までかかってしまい
ました。これから13時の時に発注があると非
常に困ります~~。できるだけ、発注の時は
16時までにしてもらわないと。

だんなさんは、9時ごろ帰れる予定だとメー
ルが来たのですが、朝の5時ごろに「熱が出
てる」とメールが…どうもこの前の風邪がぶ
り返したようです。ぴぃこが仕事すんで電話
したら寝てました…

午後からは晴れてるけれど、時折突風が…当
分は風には気をつけないといけませんね。

小娘さんは15時ごろ迎えに行ったら、「今
日は泊まらんの?」と一言。

もう帰りますから!

兄ちゃんは朝、義姉さんが迎えに来て先に帰
ったそう。この2日の様子を聞いたら、寝る
のが0時過ぎてたらしい…

まったく、もう…しょんぼり

夜更かしするとは思ってたんだけど、0時過
ぎとは。疲れて寝る…ってことが本当にない
んですね。あんなに動いてるのにさ~

ご飯はいっぱい食べたらしい。兄ちゃんがい
たから負けじと食べたんでしょうね。

義父母さんには2日間本当にお世話になっち
ゃいました~。本当に助かりました。

そうそう、我が家に避難していたぴぃこの母
は、ぴぃこが朝仕事に行く時に家まで送りま
した。母曰く「(亡くなった)お父さんにお
願いしといたからハウス(蘭とかを入れてい
るビニールハウス)も家も大丈夫だった…よ
かった」

夜中にかなり吹き上げた時は、家の屋根が飛
んでたらどうしよう…とかなり不安がってま
したから。

ようやく家族3人がそろった我が家ですが、
だんなさんはダウン。ぴぃこは疲れがMAX
…おまけにバレーで負傷した手が、かなり痛
み(色もかなりすごくなりまして…)治りま
せん。元気なのは小娘さんだけです。

明日は3人ともお休みなので(だんなさんは
夕方から仕事ですが)ゆっくりしようと思い
ます。ま、片付けをしないといけませんが。

正直、すでに眠たいです(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月15日 17時51分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.