072770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年07月29日
XML
カテゴリ:お出かけ
朝も早くから起こされたぴぃこ。今日は、だ
んなさんは仕事です。帰りは夜中1時ごろか
なぁ。朝は5時起きです。

ま、頑張って。って感じですか…(冷たいな
ぁ)

小娘さんは、8時半ごろ起きました。遅いか
ら…

少ししたら、実家の母がやってきて、小娘さ
んと母はYくんのおばあちゃんちへ行ってし
まいました。ちょっとしたら帰ってくるかと
思ったら、お昼頃戻ってきました(後で母は
早く帰ったらよかった。Yちゃん帰らないと
いけないのに、迷惑をかけたとちょっと反省
してました)

それから、お昼を食べに3人でお出かけしま
した。小娘さんは近場で食べて、またYくん
のとこに行こうと思ってたようです。が、車
で20分ほどのとこへ行きました。

珍しく、今日はきれいに食べました(プリン
は食べなかったけど)お腹は大丈夫?とこっ
ちがびっくりするほどでした。

そのあと本屋さんへ行きました。図書券をも
らってたのがまだあったので、図鑑だったら
買ってあげるよと言う約束で。

実は、ぴぃこ買おうかなと思ってた図鑑があ
って、その反応を見ようと思ったんですが、
残念ながらその図鑑、そこの本屋にはなかっ
た…

これを買おうかと思ってた。

結局、小娘さんが選んだのは

でした。

でも、これを選ぶまでにかなりの寄り道が…
『図鑑』と言ってたのに買いたいといったの

  
当然却下。

次はこれ

こんなの好きですね~~。別に買ってもよか
ったのですが、リカちゃんもあることだし、
そちらを増やしたほうがいいでしょと言いく
るめて、図鑑に軌道修正~~~。(結局、図
鑑はばあちゃんが買ってくれました。ありが
と~~スマイル

帰ってから、早速図鑑を見て文章を読んだり
してました。『恐竜博士』なれるくらい活用
してね~~。

さぁ、おとうさんは遅いので、さっさとお風
呂に入って寝ようと思います。

おやすみなさ~~いスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月29日 21時35分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.