072814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝からバタバタでした。ぴぃこも少し
寝坊をしてしまい、洗濯や準備が大忙し。だ
んなさんも、帰ってきたのが1時ごろであま
り寝れなかったのか、かなりお疲れのよう。
小娘さんは、いつものように起きない!

「早く早く!急いで!」と自分のことや準備
をしつつ、口は機関銃のように言い続けるぴ
ぃこ。はっきり言って、言われてるほうはう
んざりするのはよくわかるんですが、小娘さ
ん黙ってたら動かない怒ってる言うと「うるさい」
と反対に怒られる生活は、相変わらず…

小学校になったらどうなるんだぁ~ショック

それが今の悩みかもしれないな。

今日はぴぃこは仕事でした。実は土曜日、夕
涼み会がすんでから、店に家族で買い物に行
ったんだけど、小娘さんうちの店長の顔を
『じーーーっ』目瞬きしないくらいの勢
いで、見てたんですがその話になりました。
「いやぁ~こっちがはずかしかった」と言っ
てました。小娘さんがどうしてあんなに見て
たのか、はっきり言って『謎』ですが…

今日は、ちょっと忙しかったです。いろんな
ものが思ったよりも売れてて、お菓子も品薄
って感じでした。ぴぃこは日曜が休みだった
けど、今日はお菓子の見直しはしませんでし
た。

店長は、会議の資料を作らないといけないの
でお昼からはぴぃこ頑張りましたよ!ちょっ
と、お疲れモードに入りかけましたが、お仕
事終了スマイル

しかし、日中は暑いですね。ぴぃこもゴミを
取るときなど外に出るたびに気分が悪くなり
ます。そう思ったら、外の仕事の人は本当に
えらいです。体調には気をつけて働いてくだ
さいね~。

ぴぃこは、仕事場でクーラーに当たりっぱな
しなので、体調にはあまりよくないと思うの
で、休みの日はクーラーはつけません。お風
呂上りは、さすがにだんなさんも「つけさせ
てくれ」と言うのでつけてますが、すぐに消
します。夜は窓を開けてると冷えます(それ
で目が覚めることがよくあります)

クーラーをつけなかったら、ちょっと欲しい
と思うのが

うちの扇風機、羽の部分の取り付けの部品が
壊れちゃってもうつかえないんですよね。
 
 
ちょっとおしゃれな感じのものなんて、いい
じゃない~ぽっま、買わずに終わるでしょう
けど(だんなさんが、どうしてもと言ったら
考えるでしょうね)

本当、毎日暑いですからみなさんも体調には
気をつけましょうね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月01日 11時54分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.