072793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年08月01日
XML
カテゴリ:お出かけ
今日はぴぃこはお休みの日でした。昨日ぐっ
たりだったので、どこにも行かずに1日家に
いました。

朝起きた時から、ちょっとのどが痛かったの
で…

今日はPCでいろいろと検索したり、かわい
い服をみては「欲しいなぁ~」と思ったり。
そんなことをしていたら、あっという間に小
娘さんのお迎えの時間。

大急ぎで迎えに行って、生協を取りに行きま
した。そしたら、冷凍の豚コマがあるのをす
っかり忘れてて、冷凍庫に入らない…ショック

仕方ない、ばあちゃんのとこへ持って行こう
と思い、実家の母のところへ。ばあちゃんは
明日の台風準備をせっせとしていました。ば
あちゃんに「一緒にお祭りに行かない?」と
きくと「いいよ」といってもらいました。

実は、今日はうちの町の地区のお祭りがある
んです。(合併したら、お祭りも1つになる
と聞いてたんですが、今でも旧町村でお祭り
があるんですよね)でも、だんなさんは仕事
…小娘さんと二人だと、非常に疲れてしまう
んです。なので、ちょっと母に頼っちゃいま
した。連れて行かないのも、かわいそうです
し…

19時ごろ行きました。台風前なので風があっ
て思ったより涼しい…小娘さんは屋台を見な
がら、欲しいものを品定め。でも、行く前に
約束をしてたので、思ったよりも楽だったか
もしれません。

小娘さんも、綿菓子とから揚げを買ったので
すが、よく食べました。約束しててもくじ引
きやお面の屋台で立ち止まり、引っ張られて
いく…の繰り返しでしたが、駄々をこねたり
はなかったです。

今年は花火大会がレーザー花火大会になって
どうかなぁと思いましたが、迫力はなかった
けど、結構見ごたえがありました。音楽にあ
わせて花火をあげたりしていて、技術はいる
んじゃないかなぁと思いました。

でも、来年も見たいかといったら、『う~~
ん』わからんって感じかな。目新しいからよかった
んだろうし。

そうそう、最初にヨーヨー釣りをしたのです
が、ちょうどそこにYくんの妹のMちゃんが
おばあちゃん・おじいちゃんと来てました~
小娘さん大喜び。YくんとTくんはお家に帰
っちゃったんですが、Mちゃんは実家にいる
からねと、幼なじみのYちゃんが言ってたの
で、小娘さんに言ったら毎日「Mちゃんと遊
びたい」と言ってたんですが、なかなか行け
なかったんです。会えてよかったね。

レーザー花火も観て、ご満悦の小娘さんでし
た。帰る間際にお父さんのたこ焼きを買って
帰りました。

寝るのがすっかり遅くなって、23時過ぎてま
した。明日の朝が心配です。

ぴぃこは、朝よりものどがかなり痛い…いや
ぁな予感です…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月03日 11時15分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.