072792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年07月31日
XML
カテゴリ:仕事
今日は店長はお休みの日。なので今日はぴぃ
こ・Kさん・Nさんと楽しく仕事ができる…
と思ってたのが、間違いだった(ーー;)

お昼、Kさんが休憩に帰ってから、すんごく
忙しいじゃないの~~~。久しぶりにレジを
2つあけて、なおかつお客さんが4~5人並
ぶ状態の中やりましたぁ~~泣き笑い

あんまり忙しく走り回って、レンジの中の温
めたお弁当のことをすっかり忘れて、お客さ
んに「あのぉ~お弁当は…」と言われて「あ
っ!すみません。すみません」と言っちゃっ
たぴぃこ。その忙しい中、おばちゃんはコピ
ーを50枚やって欲しいと頼むし(嫌な予感は
してたんですけどね。こっちはNさんが応対
してました)勘弁してよぉ~と言いたい気分
でした。

おまけに、昼からは発注が待っていて、朝ち
ょっと店に来た店長に「ぴぃこさん、お願い
があるんよ~フローズン(の発注も)やっと
いて」と言われ、お人よしのぴぃこはやっち
ゃいました~泣き笑い

昼からもお客さんは結構来て、おまけにアイ
スが売り切れになってるものが多く「いっぱ
い頼んどいてよ~売れるんだから」とお客さ
んに言われるし、コピー機の調子が悪くなり
点検に来てもらわないといけなくなるし、火
曜日は新商品の日で、品物が入らなくてKさ
んと2人イライラだし。出すのに時間がかか
って、しないといけないことがずれ込んでし
まうし…

仕事終わった時には、今だかつてないほどの
ぐったり感が襲ってきました。小娘さんを迎
えに行って、家に戻ってから睡魔が襲ってく
るんですもの…

ま、明日は休みだからゆっくりしようっと。

だんなさんも、ちょっとしたことがあって帰
るのが21時すぎになってしまいました。だん
なさんもぐったりでした。

一番元気なのは小娘さんだけですね。今日は
保育園のプールで、クロールの真似事をして
泳げたらしく、うれしそうでした(先週から
顔をつけて泳げるようになったのがうれしく
って仕方ないんです)うちに帰ってからは、
デッキで縄跳びをしてましたし、元気いっぱ
いです。

前歯はかなりグラグラしてますが、だんなさ
んに言わせると「まだ引っ張れない」と言う
のでそのままにしてます。足の裏の魚の目が
また復活してるようで、ちょっと痛そうです
が水泳もあるので、そのままにしておこうか
と…

7月最後の日、疲れてぐったりで終わってし
まいました。明日から8月ですよ~。あっと
いう間ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月01日 12時59分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.