072812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年08月04日
XML
カテゴリ:仕事
病院に行ったからといって、声が出るように
なるわけがなく(でも、昨日よりは楽になっ
たかな)ちょっと憂鬱気味で仕事へ。

その上今日は16時まで。明日は発注なのに13
時まで。どうして反対じゃないんだろうね~
と副店長と一緒に、苦笑するぴぃこなのでし
た。(発注してたらどうやっても13時過ぎる
…タダ働きってことになるので。このパター
ンがいつもなんですよね。何でなのかなぁ~
といつも疑問に思うんですけど)

今日は、声も出にくいしおまけに途中で息が
苦しくなるので、みんなに迷惑をかけました
しょんぼりすみませんね~

早く治したいんだけど、どうすることもでき
ない…困り者です。

今日もお客さんはまあまあでした。やはり夏
休みですね。それに土曜日だから、家族連れ
が多いです。今日はだんなさんは、この前コ
ンタクトを作れなかったので、今日一人で出
かけました。なので、小娘さんはお昼までは
保育園で、実家の母にお迎えを頼んで午後か
ら見てもらいました。

仕事が済んで、小娘さんを迎えに行ったので
すが、ちょうど母がぴぃこの幼なじみのYち
ゃんの所へお魚をおすそ分けに行くというの
で、小娘さん「一緒に行く!(Yちゃんの実
家には、娘のMちゃんが預けられてるので)
じゃあね~」とぴぃこに言い放ち、行ってし
まった…

あ~あ。家に帰ったらまだだんなさんが帰っ
て来てない…しばらくしたら電話が…。

帰りにパチンコしたら勝ったので(最初は負
けてて「どうしよう」と思ったらしい)今か
ら帰るとのこと。

勝ったからよかったものの、負けてたら大変
だったよぉ~~~。

勝ったおかげで、今日買い換えたビデオ代は
差し引きになりました(笑)

明日も仕事です。頑張ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月06日 13時26分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.