072796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年08月05日
XML
カテゴリ:お出かけ
今日もぴぃこは仕事です。休みがなかなか合
わないので、プールや川に家族で行く…って
ことがなかなかできない。

昨日、だんなさんに「小娘さんを川にでも連
れて行ってやってよ」とお願いしたら、最初
は渋ってたけど、連れて行ってくれることに
なり大喜びの小娘さん。

朝、起きたときはちょっと曇ってたけど、小
娘さんは言い出したら聞かない人なので行っ
たようです(仕事から帰ってから、話を聞い
た)

川の水は冷たかったようですが、小娘さんは
平気でドポーン雫最初は浅瀬でもぐってたよ
うですが(本人はもぐってると思ってやって
たみたいですが、実際は顔をつけたといった
ほうがいいかも)石でデコボコしてるのがイ
ヤだったのか、後は水遊び程度。泳げないの
に、お父さんに「もっと深いとこに連れてっ
て」と頼んで、お父さんが連れて行くと「怖
い~~~足が届かん!」と焦ってたみたいで
す。

当然、またしても初対面の子に話しかけて、
一緒に遊んだりして楽しんだようです。

お父さんには「写真撮ってきて!」とお願い
したのですが、カメラも持って行ってなく、
何よりもそんな暇はなかったようです…

帰ってきてからも物足りなかったのか「おう
ちのプールやりたい」おいおい…

結局、小娘’SプールOpen~~~ぽっ
プール 1     プール 2
顔つけてます…かえるのよう  今年も『サメ泳ぎ』健在です
プール 3
満足?ですか?

唇がすっかり紫でした…お父さんは車洗いな
がら、時々水浴び~とプールへ。

本当はもっと入ってたかったようですが、流
石に止めました。その後も、ボールけりをし
たりして遊んでました(よく動く…と感心し
たほどです)

たくさん動いて疲れたようで、寝る時は電気
消したらすぐ寝ました。

ぴぃこは、だいぶよくなってきてますが声は
まだまだ本調子ではないです。副店長が「一
度大きい病院でちゃんと診てもらったほうが
いいんじゃないの」と言ってくれました。副
店長の奥様も喘息もちでとっても大変なのだ
そうです。ぴぃこはまだ軽いほうなのでいい
ですが、一度ちゃんと診てもらったほうがい
いかもと思ってます。

今度は、家族一緒にプールへ行きたいねハート(手書き)
あ、Aちゃんとも「行こうね!」って言って
るんだよ!行けたらいいなぁ~~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月06日 14時25分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.