072817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年08月07日
XML
カテゴリ:家族
今日は変な天気でしたね。雨がざーっと降っ
たかと思ったら、日差しが強く暑すぎたり、
晴れてるのに雨降ってるし…

今日はぴぃこは仕事でした。だいぶいいです
が、お昼の薬を飲み忘れてしまい、それから
がかなりつらかった…終わる頃にはかなり息
苦しくって、疲れちゃいましたぁ~。

水曜の夜から私たち家族は、旅行に行くので
すが、体調万全にしときたかったなぁ~。

ま、仕方ないですね。

小娘さんは、今日はピアノの日だったのです
が(旅行のために、いつもの木曜から変えて
もらってた)先生から連絡があって、急用の
ために明日に変更になってしまいました。お
迎えの時に小娘さんに言うと「え~~~っ。
今日行きたかったなぁ」とブツブツ。

その小娘さんは今、だんなさんと一緒に『盆
踊り講習会』に行ってます。今日が2回目で
す。近くのお寺で毎年お盆に盆踊りがあるん
ですが、子供が減ってきてるので年長の小娘
さんにもお呼びがかかり、先週の金曜日に初
めて練習があったんですが、その日もぴぃこ
はとても行ける状態ではなく、だんなさんが
行ってくれました。

帰ってきただんなさんが言うには、最初踊り
を見たときはとても小娘さんには難しすぎて
踊れないと思ったそうです。でも、踊りを教
えてくれる人が、保育園児なのでつきっきり
でやってくれたそうで(小娘さん以外はみん
な小学校中・高学年)以外にも、上手に踊れ
るよ~~とだんなさんも褒めてました。

間違いなく、だんなさんに似たのね~~。ぴ
ぃこ踊りのセンスがないんですから。

本当は、今日は行きたかったんですが、やっ
ぱり行くと人と話さないといけないし、明日
も仕事があるので、無理はしないようにしま
した。

さ、明日はバタバタするから少しずつ旅行の
準備をしようっとスマイル

旅行から帰ってくるまでは、日記更新できま
せんが、また旅行記書きますので待っててく
ださいね~~ぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月07日 20時01分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.