072810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年08月06日
XML
カテゴリ:自分
今日は仕事が休みです~~。声はだいぶ出ま
すが、仕事をずっとしてると咳が出るし、息
が苦しくなるし、夜になったら咳が止まらな
くなって寝れないし…

本当は、お出かけをしようかなぁと思ってた
んですが、今日はどこにも出ずに家にじっと
してました。ここぞとばかり、小娘さん・だ
んなさんがいないのをいいことに、スカパー
を見てました(苦笑)すぐに、飽きちゃった
けど。

15時から、午後の診察が始まるので大急ぎで
病院へ。今日は吸入をしました。そしたら、
咳が止まらなくなって、結局鼻から吸入する
ことに。とほほ…
たった2回の受診なのに、薬代も入れたら金
額が…がっくり肩を落とすぴぃこ。

まだ、のどは赤いらしいです。痛みは取れた
ので一安心なんですけど。何せ旅行もそこま
でやってきてるし、自分のせいでいけなくな
った…と言うわけにはいきませんから。

今日は日差しも強くて、外に出るとうんざり
でしたが、風はとても気持ちよくて、家の中
は窓を開けたら快適に過ごせました。

だんなさんは今日、晩に打ち合わせがあるら
しく、帰りは21時ごろになるそう。今日の夕
飯は簡単にしちゃおうっと(いつもそんな感
じだけど…)

そうそう、最近甘いものが食べたくなるんで
すよね~

久しぶりに食べたいなぁ~美味しいんです。
わらび餅。

プリンもいいですね~小娘さんは食べません
が(なぜなのかなぁ~)
    
コーヒー好きのぴぃこ、コーヒーゼリーも大
好きなんですよね。ちょっと高いけど食べて
みたいです~(実は、店でお中元のノルマが
あって、自分用にコーヒーゼリー頼んじゃっ
たんですよね(^_^;))

ちょっと、余談でしたぁ~。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月06日 17時40分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.