072786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年08月10日
XML
カテゴリ:旅行
今日は大分のハーモニーランドへ行きました。

朝、ホテルで小娘さんこの旅行最大の思い出
を作りましたぁ~~ぽっ

朝食を食べに、3人でエレベーターに乗って
2Fへ。いつもなら必ず小娘さんに「降りる
よ」と声をかけるのですが、この時はちょっ
と夫婦が油断してた…先に夫婦がすっと降り
ちゃったんです。小娘さんも当然一緒に降り
たと思ってた…どうもエレベーターの階数の
ボタンに気をとられたらしく、背後で「あっ
!」と聞こえた時には、エレベーターのドア
が閉まる瞬間だった…

慌てた私たち。上下のボタンを押しまくった
けど、開いたのは違うほうのエレベーター…
オロオロしてたら、私たちが乗ってきたエレ
ベーターが開いて、中から小娘さんと見知ら
ぬ男性の方が…

後から話を聞くと、上に上がっていってしま
い、開くとその男の方が立っていて、泣いて
る小娘さんに「どうしたの?」と声をかけて
くれたらしい。「お母さんと、はぐれちゃっ
たの」と言うと「何階かな?」と聞かれて
「2階」と言えたそう。

本当にありがとうございました~~(^_^;)
親切な方でよかったです~。

そんなこともありましたが、ホテルを出発し
てハーモニーランドへ。今日も日差しが強い
です。今回は、小娘さん愛用の水筒持参で来
てるので、コンビニで氷とお茶を買っては入
れてみんなで飲んでいます。ありがたいこと
に、ハーモニーランドの中にも昨日のマリン
ワールドにも持って入れたので、冷たい飲み
物が飲めてよかったです(お金もあまりかか
らないし)

小娘さんは行く前から興奮ぎみでした。

まずは計画を立てて、パレードまであまり時
間がないので近くの『キティキャッスル』へ
行って見ることにしました。
ハーモニー 1 ハーモニー 2
家族で記念写真撮っちゃいました…小娘さん
キティちゃんに抱きついてました。

パレードは『パレード・アクア』で水を使う
ので濡れちゃうかも…と言いながらびしょぬ
れエリアに移動しました。係員の方が説明し
ていて、もし親御さんがいなくても大丈夫な
お子さんは途中でパレードに参加してもらっ
てもいいというので、小娘さんに「行く?」
と聞くと「行く!」と首をブンブン縦にふっ
てました。
ハーモニー 3  ハーモニー 4
位置的にはいいことにいました~~
ハーモニー 5あ・あつい~~この間に日焼けしたはず~
途中で中に入ってよくなって、小娘さんダッ
シュ。他の子供さんと一緒になって楽しそう
でした。終わってから、キティちゃんやクロ
ミちゃんが近くに来て、手を握ってもらおう
と頑張ってました~~。ダンサーの方と手を
『パン』とタッチしあったりして大満足でし
た。

それからはひたすら乗り物に乗る。親はジェ
ットコースターダメ、観覧車ダメなのに乗り
たがる…(誰の子よ?と言い合う夫婦…)仕
方なく、だんなさんがジェットコースター、
ぴぃこが観覧車に乗ることに…

コーヒーカップにも乗ったんですが、回さな
いでというのにぐるぐる回す小娘さん。おか
げでぴぃこ気分が…
ハーモニー 6

フェリーの時間が決まってたので、それに間
に合うように出ました。小娘さんはかなり名
残惜しそうでしたが…暑かったのでこのくら
いが限界だったと思います。

フェリーでも、元気いっぱいの小娘さんでし
た。フェリーを降りてから、温泉によってゆ
っくり湯につかって家に戻ってきました。

とっても充実した旅行でしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月14日 18時41分16秒
コメント(3) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.