072801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年08月11日
XML
カテゴリ:家族
さすがに旅行疲れが出てしまって、ちょっと
ぐったりぎみです。今日は朝、義父さんから
電話があって、稲刈りをすることになりまし
た。旅行の計画の時から、もしかしたらこの
日は稲刈りがあるかもしれないということで
はずしておいたのです。ぴぃこも仕事、休み
をとっといたんですね~。田植えの時はお手
伝い(お昼ご飯作り)ができなかったので。

小娘さんは、今日は保育園に行かせました。
月曜は休ませるので、お土産も持っていける
し、本人も行きたいと言ったので。起こすの
に手間取りましたが、なんとか連れて行けま
した~。

稲刈りといっても、天気は悪い…雨が降った
りやんだりで、なかなか思うように行かない
みたいです。

ぴぃこは、義姉さんと一緒にご飯を作りまし
た。義姉さんも今日はお仕事が休みなんだそ
う。でも、明日は仕事で(2人とも)お手伝
いできないねぇ~と言ってました。

結局、乾燥機に入るまで刈って、後は明日以
降ということになりました。小娘さんはお昼
に迎えに行きました。ちょうど、Aちゃんの
お迎えがまだだったので、お迎えくるまで待
って(Aちゃんのお父さんが、お迎えに来て
た)お土産を渡しました。

小娘さんは義父母さんのところへ行ってから
は、従兄弟の兄ちゃん(下のほう)と一緒に
田んぼに行ってみたりしていました。お父さ
んの運転する運搬機の荷台に乗るのが、毎回
の楽しみなんです。

15時過ぎにようやく作業終了~~。

途中で、ぴぃこ家に戻ってビデオを持ってき
て早速旅行の上映会~~。小娘さんはじいち
ゃん・ばあちゃんに説明を一生懸命してまし
スマイル義兄さんたちは途中で帰ってしまった
ので、ちょっと小娘さん残念がってましたが


明日も稲刈りをするそうです。明日はぴぃこ
仕事なので、小娘さんは義母さんが田んぼに
は出ないで、ご飯作りながら面倒を見てくれ
ることになりました。だんなさんと義兄さん
が頑張って働くでしょう。ファイトですスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月14日 21時05分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.