072815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年08月12日
XML
カテゴリ:仕事
今日は16時まで仕事です~~。

行くと早速、店長「生きてる?」副店長「今日
は顔色いいかね?この前はぴぃこさん土気色だ
ったから…」(自分では青いと思ってたのに)
と言われちゃいました~~

本当、迷惑かけちゃってすみませんしょんぼり

あれから、怖くて喘息と抗生物質の薬飲んでな
いんです。どうも、貧血気味なのかたまにくら
っとするし。

ま、でも元気になりましたから~~。今日はN
さんと一緒だったので、(誰と一緒でもそうだ
けど)楽しく仕事ができました。発注もあった
のですが、結構さっさと終わらすことができま
した。お菓子の在庫もかなりあったので…

帰省で店に来る人が多いようで、見慣れない人
や他県ナンバーがかなり多いです。遊びに行く
のか家族連れも結構来ます。忙しい時間帯もあ
りましたが、無難に乗り切りました。

一応、昨年は13日が結構忙しかったらしいので
明日は忙しいかも…と言ってました(でも、ぴ
いこは休みなんです)

ぴぃこ、旅行中に何軒かコンビニに寄りました
が、すごくいい印象だったのは高速のSAのコ
ンビニだけで、後の2軒はいまいちだったんで
す…自分はあんなふうにしないようにしようと
思ったくらい、愛想はないし雑だし…。どこに
行く時もこの仕事し始めてから、気にするよう
になりましたね。

仕事済んでから、だんなさんの実家へ行くまえ
にAちゃんのお母さんが来ると言うので待って
ました。Aちゃんたちは、今日は海に行ったそ
うです。よかったね。こんど小娘も一緒にプー
ルに行こうねと約束しました。

だんなさんは2日稲刈りをして、明日から仕事
です。疲れてないんでしょうか…

明日は、小娘さんとぴぃこは実家に行って和尚
さんが来るのを待つんです。早起きできるかな
ぁ…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月14日 21時22分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.