072783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年08月14日
XML
カテゴリ:仕事
お盆に入っての仕事。昨年は父の初盆でしっ
かり休んでたので、忙しさを忘れてしまって
たぴぃこが悪うございました…

忙しい~~~(@_@;)

今日は13時までだったんですが、発注もあっ
たので当然終わらない…あんまり忙しいので
お手伝いに入ったりして、発注が終わったの
が14時過ぎ…それから、連絡事項やら来週の
新商品の確認やらしていたら15時になってま
した~(ーー;)

明日も明後日も仕事なんだけど…それも16時
まで。今日より忙しかったら困るなぁ~。品
出しもこまめにしないといけないし(これが
なかなかできないんですよね)ゴミは気をつ
けとかないと、すぐにいっぱいになっちゃう
し…(これまた、ゴミを変えてると暑すぎて
気分悪くなっちゃいます…)

おまけにこの暑いのに、中華まんが売れるん
ですよね~。不思議だわ。もう少ししたらお
でんも始まるんだろうな。また忙しくなるな
~。

それから買い物に行ってから(冷蔵庫の中か
らっぽですから…)小娘さんを保育園にお迎
えに行きました。今日も来てる子が少ないけ
れど、明日はもしかしたらクラスで来るのは
小娘さんともう一人くらいかも…と言ってま
した。明日は、ひとつのお部屋でみんなで過
ごすのだそうです。

やっぱりね~さすがに15日はお休みさせるよ
ね~お弁当作らないといけないし(それが面
倒で休ませる人もいるようだけど(苦笑))
先生が「おかあさん、お盆もお仕事だから小
娘ちゃんも保育園に来てね」と言ってくれま
した。

明日のお弁当は、小娘さんのリクエストにお
答えすることにしました。「もし、寝坊して
白ご飯にふりかけだけでも怒らないでねぇ~
(^_^;)」と言うと「それはダメだよ~ちゃん
と起きて作って!」と言われちゃいました。

大丈夫だよ。ちゃんと起きて作るからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月17日 14時13分16秒
コメント(1) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.