375005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夕陽星

夕陽星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2008
XML
徒歩で行けるとは言え、花見にも出かけたり
車に乗せてってもらうとはいえ、買物にも行ったので
体調はそれほど悪くないし、塞ぎこんでもいないんだけど
なんでだか、超眠い~。

昨日は、昼寝して、夕食後にも寝て、早寝して
今朝は寝坊までしたのに、今日の午後も昼寝した…。

まあ、寝てかんと言われや、寝ないでいられそうではあるけど
とにかく、横になったらすぐ寝てるんですわ。

身体がふわふわしてるんです。

貧血には今までなったことないけど、ついに貧血かなあ~。


ところで、です。

この、不安定な体調のせいか、じゅうぶん寝てるにも関わらず
気分はスッキリせずに、なにかと無気力で
いろいろと良くないことを考えたりで、泥船でしたの~。

さっき、何か調べるわけでもなく気分転換にでもなるかと
PCに向かってたら、ミーチャが、にゃあにゃあと、背伸びして呼びに来ました。


「どうしたのかな?」とついていくと
さっきまで横になってた布団のほうに行って、その場で
「ここに寝にゃあ」と言うんです。

横になると、いつものようにピッタリとお尻をくっつけて
添い寝してきました。

しばらくそうしてるうちに、私の気分も治ってきました。

ああ、なんか気分が楽になってきたなあ~、って気づいたら
ミーチャは私から離れて、自分の大好きな毛布の上に移動しました。


すばらしきミーチャのケツパワー。

恐るべきミーチャのケツパワー!


\(・▽・)/バンザーイ!



ありがとうミーチャ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2015 07:15:41 PM
[ごろごろミーチャ(◎゚-ω-)ニャ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.