375057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夕陽星

夕陽星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2008
XML
ミーチャが居間で転がっている写真が撮れましたの。

IMG_0021_sh01.jpg

今日は息子のピアノの先生が、先日の発表会の写真を持ってきてくださいました。
先生の家にも猫さんがいるんですよ。

先生の猫さんもはにかみやさんで、あんまり顔をださない子なんです。
ミーチャと同じだね。

先生とお話してる間、ミーチャは階段の上から眺めていたけど
だんだん下に下りてきて、気がつくと玄関のたたきまで来ました。


触られはしなかったけど、自分からあんなに近づくなんて、
やっぱり猫好きだってことが、わかるんですね。



*****************************************************************


こちらもよろしく

もうひとつのごろごろミーチャ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2015 07:15:22 PM
[ごろごろミーチャ(◎゚-ω-)ニャ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.