374976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夕陽星

夕陽星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 2, 2020
XML
カテゴリ:ガーデニング

あれから約20日経ちました。



3月14日のスミレ




3月20日のスミレ




4月2日のスミレ




3月14日の芍薬




3月20日の芍薬




4月2日の芍薬





柿の新芽もきれいです。



フリージアもたくさん咲いています。

フリージア、母があちこちに適当に植えたのであちこちに生えています。
あちこちにあると世話が大変です。


ここんところの大雨と強風で倒れかかってる花が多くて
引っ張って起こしています。



フロミス ‘アマゾン’
トルコ原産のエルサレムセージの仲間です。
冬になると地上部が枯れて根っこで越冬する宿根草。
2017年3月にうちに来て3年目の越冬です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2021 09:36:00 PM
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.