374961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夕陽星

夕陽星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2020
XML

日記とまでは行かなくても記録は残しておこう


もし、具合悪くなって、
もし、万が一、COVID-19に感染していたとなったら
いつどこに行ったか聞かれるでしょう。

その時に、きちんと答えることが大事ですよね。

でも、2週間後とかなんて忘れちゃうんだよね。

いくら不要不急の用事では出かけないから
特別な大事な用事の時しか出かけてないにしても
忘れるわ、そりゃ。

ってことで、簡単でいいから、日記ほどでなくていいから
もし聞かれた時に、間違いなく答えられるように
記録を残しておくといいですね。

備忘録?
忘備録?
どっちだったっけ。
調べたら、どちらも使われるけど、備忘録が正しいようです。

玄関の吹き抜けが気に入ってしまった胡てつ。



展望台?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2021 09:35:32 PM
[そのほか 伝えたいこと] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.