1407335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとっつぁん いろいろやっちょります!

おとっつぁん いろいろやっちょります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月06日
XML
カテゴリ:野球、スポーツ

でも、空調でカゼひきそうになってしまいました…

この日、プロ野球の観戦で東京ドームに出かけました。 とはいってもチケットはもらいもので2階席。おまけに先着順で席が指定され、指定席枠が埋まれば立ち見になるというすばらしく楽しいチケットなのです。怒ってる

伝統の巨人阪神戦だったので、子供たちを誘ったものの「忙しいから無理~!」 とのお返事。仕方なく”野球はあんまり興味なし”のかみさんを連れて観戦することになりましたが、球場到着が遅れ、予想通り立ち見席へのご案内となってしまいました。号泣

球場内は超満員で立ち見席も3列ぐらいびっしりと人であふれています。こういう状況で立ち見席では小柄なかみさんはほとんど観戦することができないため、かみさんは1時間もしないうちに買い物でもしてくるといって外に出てしまいました。ほえー

ということでしばらく1人で観戦しましたが、よく見えないので球場内をうろうろしてしまいました。下矢印一塁側で見たり、レフト側で見たり…。立ち見席は移動自由なのです!ウィンク

230505東京ドーム1 230505東京ドーム2

おやっ、こうしてみると内野席は空席が目立つなあ。怒ってる

ところで、プロ野球も節電に取り組んでいるんだと思いますが、球場内を見た限りそれほど節電しているようには見えませんでした。スマイル

230505東京ドーム3

それどころか、立ち見席近くの空調は温度設定が低めだったので、薄着だった私は少々カゼをひいてしまいました。ショック

かみさんを一人にするわけにも行かないので試合途中で球場を出ることになりましたが、両チームにホームランが出たため”ビッグマック”のタダ券をゲットしてしまいました(子供に取られちゃたけど…)。スマイルグッド

230505東京ドーム4

こうして、こどもの日の大人だけの野球観戦は盛り上がりを欠いたまま終了となってしまったのでした。うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月10日 07時57分33秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.