1407330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとっつぁん いろいろやっちょります!

おとっつぁん いろいろやっちょります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月06日
XML
カテゴリ:映画

楽しめた”ナキ”

この時期の映画は、どうしても冬休みの子供を意識してアニメや戦隊ものが多くなる傾向にあります。スマイル

子供が小さな頃はそうした映画をよく観に行ったものですが、最近は子供も大きくなってきたのでそういう機会が少なくなっていました。なので今回は劇場で久しぶりに観るアニメとなりました。あっかんべー

今回観たアニメは「friends もののけ島のナキ」。これから観ようと考えている方がいるかもしれないので内容に触れることは避けたいと思いますが、何も期待せずに観るとこれが結構楽しめます。スマイルグッド

2312ナキ

そして、最後に”ホロリ”ときます(涙腺の弱い私の場合)。うっしっし

にぶい私でもホロリとなる頃には、「この話って子供の頃に読んだあれに似てるなあ~」と気づきます。小さな頃に感動した時の思いをもう一度味わえる作品でした。あっかんべー

アニメだからといって甘くみちゃうと、主人公の「ナキ」になってしまいますよ。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月06日 22時53分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.