1406122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとっつぁん いろいろやっちょります!

おとっつぁん いろいろやっちょります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月01日
XML
カテゴリ:あかり

特に夕暮れは足が止まってしまいます 

最近は日の入りが早いので、ちょっと油断しているとあっという間に日が暮れて焦ってしまいます。うっしっし

でも、夏などに比べると早い時間から夕暮れの風景を楽しむことができるので、この時期は夜遊びしなくても済むんですよね。あっかんべー

ここは、江東区有明とお台場の間に架かるのぞみ橋です。運河の奥の方に東京タワーをはじめ東京都心の夜景がみえてきれいなんです。もちろんレインボーブリッジもしっかり見えています。目がハート 

241124お台場近く

寒いのですが、冬はこのように見通しの良い日が多いので、夜景を楽しむのには最適なのかもしれません。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月01日 21時04分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[あかり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.